2007-09-01

アントレ 2回目の掲載 


2007年9月 アントレに2回目の掲載となりました。
前回の掲載から「起業してしばらく経って、その会社はどうなったのか?」・・的な内容。
はい。ちゃっかり存続しておりましたよ。
あの頃の私は、「起業が面白い」とか「独立して自分がビジネスする」なんてそんなカッコイイ思考は脳みその片隅にもなく、ただ日々、スコーンやバナナブレットを焼いて、売って、焼いて、売って・・その繰り返し。
ようやく、大変な時は誰かに手伝ってもらいましょう!ということで、近所のママさん方にお手伝いをしてもらいました。
当時の自分に、今の自分ならいっぱいアドバイスあるのにな~~!!

関連記事