2019-07-23

ボイジャータロット講座が熱い

7月16日ボイジャータロットカード グループセッション

東京新宿で素敵なボイジャータロットカードのサロンをされている高山和代ジャスミンさんが水戸にお越し下さり、講座を開催されます!
7月26日(金) 14:00-16:00ボイジャータロット基礎講座体験会
7月26日(金) 17:00-18:00個人セッション
7月26日(金) 18:00-19:00個人セッション
7月27日(土)~28日(日) 10:00-17:00 ボイジャータロット基礎講座

詳細・お申込みはこちら→「ボイジャ―タロットカード基礎講座」

ボイジャータロットカードは、タロットカードと言いながら、私にとってちょっとした相談相手になっています。困った事やどうしようかなと思った時、1枚引いてみるのです。すると引いたカードから、「そうなんだ!!!」という返事がくる。カードが大きな決断をする・・というわけではないんだけど、心が答えを出せずにいるときに、とっても大きなご意見番として、自分を支えてくれる強い味方になるのです!

◇基礎講座体験会は、ボイジャーカードと親しくなり、カードからもらえるメッセージを楽しんで頂きます。もしカードに背中を押されたら、あなたにもカードリーダーになる素質があるかもしれません!
◇個人セッションは、個人的な悩みを聞くことが出来ます。高山ジャスミン先生に、あなたの質問を投げかけて下さい。カードを引きながら、素敵な解決法を見つけることが出来ますよ!
◇基礎講座は、あなたが「ボイジャータロットカード」のカードリーダーとして独り立ちできるように、全てのカードの解説といくつかの読み方を習う事が出来ます。習ったことを基礎に、これからはあなたにとってのボイジャータロットを成長させてくださいね!

詳細・お申込みはこちら→「ボイジャ―タロットカード基礎講座」

関連記事