2024-10-09

10月スコーンドルフィン京成店で試食販売会!

スコーンドルフィンでは、ハロウィンに合わせて
かぼちゃのボトルスコーンを作りました。

■スコーンドルフィン10月水戸京成店店頭試食会!!
かぼちゃのボトルスコーンの試食会を開催します!
第1回目 10月12日(土)~14日(月)
第2回目 10月19日(土)~20日(日)
第3回目 10月26日(土)
※27日(日)水戸漫遊マラソン開催のため水戸市内は道路事情にお気を付けください。

ハロウィンのかぼちゃのボトルスコーン¥1,300
https://sconedolphin.stores.jp/items/66fb681b3938920c7f511b79

北海道産かぼちゃを使った、10月限定ハロウィン仕様のボトルスコーンを作りました。
かぼちゃのクリームとスコーン!ボトルの中でバランスよく頂けるスイーツです♡

ボトルの中で何層にも重なる、食材にもこだわりました。
甘く煮た北海道産かぼちゃは、お砂糖と隠し味にお醤油。
ボトルスコーンのために開発した唯一無二のオリジナルスコーン。
北海道産生クリームに北海道佐呂間産のかぼちゃパウダーを加えたかぼちゃクリーム。
さっぱりとした後味に仕上げた全卵のカスタードクリーム。
ボトルの底には、ダージリンとセイロンティーをブレンドしてトロンとした口当たりの紅茶ゼリー。
食べ進めてゆくうちに味が完成されてゆく「ボトルスコーン」をご試食いただき、ぜひご感想を店頭のスタッフにお知らせくださいませ!

◇同時開催ホット紅茶をご提供!
店頭で人気の「アッサム紅茶ティ―バック」をこの季節に合わせて、
温かくして準備しました。
かぼちゃのボトルスコーンをご試食いただき、紅茶で喉を潤してください(^^)

☆★注目情報★☆
10月中スコーンドルフィンに訪れたちびっこには、
チロルチョコをプレゼント(^^♪
「トリックorトリート!」
楽しいハロウィンをお過ごしください!

◇水戸京成百貨店では北海道物産展を開催!
10月10日(木)~22日(火) 7階催事場で開催します。
北海道の美味しいものが一堂に会して、賑やかな一大イベントです。

関連記事