2019-06-28

新商品!HAPPYをおすそ分け「ほんの気持ちdeスコーン」

この商品は、ある女性のお客様からの声がきっかけで誕生しました。

「もうすぐ結婚式なのですが、披露宴後のお見送りの時に、
参列者の皆さんに二人のオリジナルのプチギフトを配る予定です。
感謝の気持ちを込めて、手作りで温かみのあるものを作りたいと思っています。
その中に私のお気に入りのスコーンを一緒に入れたいのですが、できますか?」

「ご結婚おめでとうございます。ありがとうございます。もちろんです。
〇〇様の大切な日に、スコーンを使っていただけて嬉しいです!
心を込めてひとつひとつ大切に作らせていただきます。」

その後、結婚式用のギフトのご依頼を何件かいただく機会があり、
その度に改良しながら、ついに今回の商品化に至りました。

当店1番人気、しっとりさくさく「生クリームスコーン」ミニサイズ1個を
かわいらしいレース模様の袋に入れ、赤いリボンをかけました。
賞味期限は製造後、常温で10日間です。

5袋1セットの単位でご注文いただけます。
普段は店頭で扱っておりません。完全予約制です。
日本全国、配送可能です。

結婚式・二次会以外にも、ちょっとしたお返しギフト、
会社や学校などでのイベント、粗品、引っ越しのご挨拶、ホワイトデーなど、
さまざまな目的にお使いいただけます。

ほんのちょっと渡したいシーンで便利なミニスコーンギフトです。

納品希望日、大量のご注文、スコーンの種類やリボンの色の変更など、
可能な範囲でご希望にお応えしたいと考えております。
まずは、ぜひ電話や店頭でご相談ください。

新商品!ありがとう&おすそ分け
ほんの気持ちdeスコーン5個セット(ミニ生クリームスコーン)

関連記事