2019-09-10

あなたの「次の一歩」を探って自分らしい生き方を!「次の一歩コンサル」9月11・12・18・19日

何かを始めたいと思っているんだけど~?
やりたいことを現実に始めるにはどうするの?
自分で始めた仕事・・ちょっと迷っている!
仕事と家族の両立で聞きたい?

「あなたの次の一歩を話しましょう!」

起業経験者で現役経営者の根本好美が、
あなたに次の一歩を教えます!
お話を伺いながら、心を整理し、
自分らしい歩き方を見つけませんか?

☑◆自分の夢や目標を持つことで、暮らしにハリができてイキイキして奇麗になります!その夢叶えましょう!

☑◆ツールとして生年月日からの占術や心理カウンセリングも取り入れ、運気や本来の性質からアドバイスします

☑◆仕事の不安は、経験者の話を聞く事が近道です。時間の短縮になるし、「転ばぬ先の杖」をお伝えします。

☑◆あなたがなりたい「未来」や「自立」の方向性と、これからの生き方について、女性で、母で、起業家で、経営者な視点と客観的な視点から、次の一歩の出し方をアドバイスします。

☑◆やりたい事、出来る事、好きな事、お金になる事、続くこと、しなければいけない事をマル秘シートにまとめ上げ、次の一歩を練り上げます。

詳細は下記へ↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/nextdolphin-tsugino1po

※9月の個人コンサル
9月11日14:00~15:30、19:00~20:30
9月12日14:00~15:30、19:00~20:30
9月18日14:00~15:30、19:00~20:30
9月19日14:00~15:30、19:00~20:30

①申込みフォームに進んでお日にちと時間をお選びください。
②お振込み支払い¥9500
 当日現金払い ¥9800

<キャンセルポリシー>
お申込み後のキャンセルはお受けしておりません。お日にちの変更は受け付けます。どうぞよろしくお願いします。

関連記事