2020-09-12

「怖がりさんほど成功する自宅起業」を出版

スコーンドルフィンオーナー根本好美が、自宅で仕事を始める人に贈る「自宅起業」をまとめた本を出版しました。
スコーンドルフィンを17年運営してきて、怖がりな女性でも、はじめてでも、どうやって自分で仕事を始めるかのノウハウから、心の持ち方をまとめました。
自営業、お店、教室、起業をしいたい!何かを始めたいけど、どうしたらいいのかわからない、心配、憶病。子供がいるから出来るかな?介護があるからどうしよう?お金の心配も??
どれもこれも、この17年間にすでに実証済み!(^^)! 
自分のやりたいことにあてはめて、シュミレーションして下さい(^_-)-☆ 
スコーンドルフィンに興味がある方、お店作りに興味がある方は、ぜひどうぞ!
スコーンドルフィン(双葉台の店舗又はスコーンドルフィンのサイト)から購入の方には、根本好美のサインとスコーン1個プレゼント
スコーンドルフィンのサイトから本を購入→SCONEDOLPHIN
Amazonから販売開始→Amazonサイトへ


関連記事