2020-10-24

怖がりさんZOOMトークイベント開催しました!

10月23日金曜日夜、ZOOMでトークイベントを行いました。
「怖がりさんほど成功する自宅起業」の本が出版されたことで、友人の紹介から、東京の「未来デザイン読書会」に於きましてお話しさせて頂きました!

1、どうして自宅起業を始めたのか?
2、自宅起業のメリットとデメリット
3、自宅起業で大切なことって何?
4、コロナ禍から未来へ

という内容で話させて頂きました。
皆さんの満足度も高く、たくさんの質問と、後からのメールなどで喜んでいただけたことが伺えて、私もとっても嬉しかったです(^^♪

スコーンドルフィンのお買物ページから「怖がりさんほど成功する自宅起業」をお買い上げ頂くと、こちらのトークイベントの動画を特別にプレゼントします!ぜひ、本も買って、動画講座もご覧くださいね(^^♪
本の買い物ページはこちら→「怖がりさんほど成功する自宅起業」 

関連記事