2021-11-26

12月から新・ポイントカードが誕生します

これが、新しいポインカードです。

☆スコーンドルフィンは水戸京成百貨店1階パサージュ通りに移転いたします☆
グランドオープン : 2021年12月3日(金)10:30〜19:00

スコーンドルフィンをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、水戸京成店への新店舗準備が着々と進んでおります。一日も早く、みなさまとお会いしたいのですが、もう少しお待ちくださいませ。

移転に伴い、ポイントカードも新しくいたしました。表側は、前のかわいらしいピンクから深いグリーンに変更。ルールは以前とほぼ同じで、1000円お買い上げごとに1ポイントが貯まります。8ポイントでスコーン2個、16ポイントでバナナブレット1本、24ポイントでバナナブレット1本+スコーン4個の商品と交換できます(カード1枚につき、1回の商品交換となります)。

ピンクの旧ポイントカードは有効ですので、そのままご持参ください。旧ポイント分のクーポン券をお渡しいたします。

グリーンの新ポイントカードをお作りするときには、申込書にご記入いただき(メルマガや葉書が届いている方は不要)、スコーンドルフィン応援メンバーになっていただこうと思っております。みなさまへのサービスをより一層、充実させていきますので、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

関連記事