2021-12-09

一年の締めくくり、自分へのご褒美にギフトセットを!

水戸京成店にはギフトセットのコーナーがあります。ぜひ、お立ち寄りください。

なにかと慌ただしい師走です。この一年、頑張り続けてきたみなさま、ご体調はいかがでしょう。

年末年始に突入する前、ちょっとひと息、ついてみましょう。
そんなとき、「よくやってきたね!」と、ギフトセットを特別に自分へプレゼントしてみませんか。

いつもは自分の好きなスコーンを単品で購入なさっている方も、可愛いギフトボックスを手にすれば、なんとなく心が和らぎ、笑顔も浮かんできます。

たしかに、単品でもセットでも、スコーンの味は同じです(笑)。でも、小さなギフトボックスを開けるときの“幸せ感”はまた別なもの。水戸京成店にはギフトセットのコーナーがございます。ぜひ、お立ち寄りください。

一年の締めくくりを元気に過ごすためにも、ご褒美を、ご自分のために!

関連記事