2024-05-16

ニッポン放送に出演しました!

5/15(水)よりニッポン放送

「YACYBERプレゼンツ 笠井信輔と如月蓮のアグリなカルチャー」という番組に出演しました!
https://podcast.1242.com/show/yacyber/

こちらはPodcastでサイトのURLをクリックすると、いつでも放送を聴くことができます!

私も本日聞いてみましたが、スコーンドルフィンの始まりや、スコーンの特徴、美味しいスコーンの食べ方などが、素敵にまとまっていて、さすが笠井アナウンサーの掘り出し方が上手で、気持ち良くお話し出来ました❣️

長男の卓真が、ある種違うトーンで話しているのがご愛嬌って感じで、バランス良くまとまっているかな(笑)という印象の番組となりました(〃ω〃)

https://podcast.1242.com/show/yacyber/

お時間ある時、このURLをタップして聴いてみて下さいませ❣️

いつもありがとうございます😊

スコーンドルフィンの成り立ちや、スコーンの作られるまでが分かると、さらに奥行きのある味わいになったりして!👩‍🍳

関連記事