2018-04-13

4月14日 出張お茶サービス社渡辺君の「仙人の淹れるお茶」を飲んでみませんか?


出張お茶サービス社の渡辺君は、お茶のために人生をかけている「お茶仙人」なのです。一杯のお茶を淹れるときのあのポーズ。カップに手を置き、目を閉じ心を込めます。気を集中します。
オーダーは、「紅茶」「緑茶」「ハーブティー」「コーヒー」などいろいろなお茶を楽しめます。「ほうじ茶」は焙じるところから始まります。そのお茶、そのお茶に淹れ方が存在します。
昨日、渡辺君の移動販売先で「ハーブティー」を頂きました。「疲れてるから、元気になるやつ!」と言ったら、ルイボスティーベースの疲れがなくなって、デトックス効果があり、血の巡りが良くなって、体の不調を治してくれる作用のハーブを4種類混ぜて、心を込めて淹れてくれました。
4月14日土曜日11時~18時 水戸市双葉台のスコーンドルフィンに来て、そのミラクルなお茶を飲むことができます!だいたい500円ぐらいでそのお茶が飲めます。スコーンドルフィンのスコーンをお求め頂き、ちょっと座れるスペースを持ちますので、ゆっくりしていって下さい。雨の予報ですが、大丈夫です!!
https://www.facebook.com/events/182012732442489/

関連記事