2018-04-12

スコーン教室開催しました!今回のスコーンとアフタヌーンティーは特別なんですよ!


スコーン教室開催しました。今回のスコーン教室は特別なんですよ!皆さんと一緒に「イギリススコーン」を作りますが、特別に「ロンドン生スコーン」も作り方を見て頂き、お召し上がり頂きます。ロンドン生スコーンは、これまでのスコーンドルフィンのスコーンとはすこし趣が違い、またさらにふわふわに柔らかいスコーンなのです。この作り方を見られるチャンスは、これからあるかどうか分かりません。
アフタヌーンティ―スタイルでご試食しますが、このサンドイッチは食パンがとっても美味しいので、とても評判がいいです!
4月18日水曜日13:30~15:30 第3回目の「創業15周年記念スコーン教室」です!これで最後!残席わずかです(^_-)-☆
https://www.facebook.com/events/185376575428044/

 

関連記事