2020-01-23

1月のお菓子教室は本日終了!2月の予約絶賛受付中♡

ジャマイカのお菓子 ポテトプディング
ジャマイカのファストフード「ビーフパティ」

今月のお菓子教室はジャマイカのお菓子「ポテトプディング」と「ビーフパティ」を作りました。「ポテトプディング」とは「さつまいもの焼き菓子」という意味。さつまいもたっぷりだけど、「ラムレーズン」と「ココナッツミルク」と「ココナッツフレーク」がいっぱい入っています!南国のエキゾチックな香り、「シナモン」「ナツメグ」「バニラオイル」などのスパイスもたっぷり!!大変評判が良かったです!(^^)!ひと月の期間限定教室だから、限られたこの時にぜひいらしてくださいね!!
来月は「インドネシア」のお菓子をご紹介します!「マルタバマニス」と「クルポン」と言います。「マルタバマニス」はパンケーキのような焼き菓子です。チョコチップとチーズという不思議な組み合わせ!「クルポン」は、インドネシア風のお団子です。下記サイトからお申込みをお願いします(^^♪
DOLPHIN SWEETS LESSON 2月インドネシア

インドネシアのお菓子「マルタバマニス」
インドネシア風のお団子「クルポン」
関連記事