2020-09-03

卸販売のご案内

スコーンドルフィンでは、定期的に商品を仕入頂ける業者様へ、卸価格でスコーンやバナナブレットをお届けしています。

数に規定はなく、少量からお届けいたします。

目安として半年以上お取引を継続してください。
覚書を取り交わしてお取引をさせて頂きたいと思います。

下記の要綱をご覧いただき、お取引をご希望する店舗様、業者様は、メール又はお電話でお問合せ下さい。
メールアドレス: info@dolphin-st.com
  電 話  : 029-291-5535 

【要綱】
1、半年以上のお取引が出来る店舗様、業者様
2、商品代金は卸価格になります。お見積書をご覧いただき、ご検討下さい。
  別途送料がかかります。(地域、常温、冷凍便等で送料が変わります)
3、商品は、常温と冷凍があります。
  常温品と冷凍品は、それぞれ送料がかかります。一緒に同梱できません。
4、常温品:酸化防止剤袋入り賞味期限は製造後10日間
      袋を開封したら3日以内にお召し上がりください。
  冷凍品:急速冷凍真空パック賞味期限は製造後6カ月間
      解凍及び開封後は3日以内にお召し上がりください。
5、常温品は、テイクアウトに適しております。
  個包装されておりますので、店頭ですぐに販売できます。
  常温品を5個入のまとめた袋で納品することも出来ます。開封しましたら
  冷蔵庫にて保存の上3日以内にお召し上がりください。
6、冷凍品は、店舗での飲食に適しております。冷凍保存で6カ月保存できます
  ので、ストックが効きます。
  食べ方は、常温で解凍後、トースター等で温めてご提供ください。クリーム
  やジャムを添えて頂くとアフタヌーンティーとして喜ばれます。
  1個づつ個包装したものと、5個まとめた袋とございます。
  解凍及び開封後は冷蔵庫に保存の上3日以内にお召し上がりください。
7、商品
  <スコーン>毎月8種類提供します。内容は尋ねください。
   ・〔通年商品〕生クリーム(プレーン)、かぼちゃ、ミネラル塩、紅茶
    〔季節商品〕キャラメル、チョコチップ、黒糖、チョコレート
    〔月替わり〕レモン、クランベリー、栗など月替わりで変わります
  <バナナブレット>
   ・スライスバナナブレット 薄切り(8枚単位)、厚切り(6枚単位)
  <ショートブレット>
   ・ショートブレット 6袋単位

関連記事