2020-11-10

ワンダーグー常陸大宮店様でのディスプレイ♡

ワンダーグー常陸大宮店様を訪問!担当者さんがいつも素敵に著書「怖がりさんほど成功する自宅起業」をディスプレイしてくれています♡感謝です!!

常陸大宮市は茨城県の北部に位置し、大きな街ですが、市街地を外れると昔ながらの農地が広がり、豊かなお米や農作物がたくさん採れる地域です。
その中には、主婦の方が大切に育てた無農薬の野菜や、手作りのお惣菜、手工芸品、時間を捻出して学んだいろいろな商材が眠っています。

ワンダーグーの担当者さんは、「そういうまだ世に出ていない素晴らしいものを、ぜひ表舞台に登場させて、どんな場所からでも、行動することによって、自分を表現できることを是非後押ししてほしい」と、この本を大きく取り上げてくれています。
本当に現場からの、実際の立場からの目線で、「怖がりさん」に対して、本を広げてくれようとしています!!ありがたいことです(^^♪

どうぞ、自分の住んでいる場所から、自分を自由に表現して、生きている実感を感じてほしい。怖いかもしれないけど、動き出さなければ、その先の景色は見えません。動き出さなければ「やる気スイッチ」は入りません!

「怖がりさんほど成功する自宅起業」
スコーンドルフィンのサイトから買うとスコーン1個付き→スコーンドルフィンのサイト

アマゾンのサイトからも購入できます→Amazon「怖がりさんほど成功する自宅起業」

関連記事