2021-06-20

お父さんと一緒にスコーン食べたい! と伝えたら・・・

スコーンボックス6個入りを父の日のプレゼントに!

いまにも雨が降りそうな今日は、「父の日」。
お父さんはご在宅ですか? それとも仕事? 最近、お父さんの顔を見ておしゃべりしたことはありますか?

共通する話題がないから、といわずに、ただ座って何も話さなくても、一緒にスコーンを食べてみてください。

ほんのちょっと贅沢なスイーツは、心と心を静かに結びつけてくれますよ。
美味しいスコーンを一緒に味わう“時間”は、目には見えなくても豊かな“体験”。
そうした体験の積み重ねが、人の支えになってくれます。

そんな機会をつくりたいとき、「父の日」と「スコーン」は協力な助っ人になってくれるはずです。


もし、お父さんが「スコーンって何だ?」と聞いてきたらしめたもの(笑)。
一緒にスコーンドルフィンに行って、あれこれ買ってもらいましょう(笑笑)。

まずは、【スコーンボックス】スコーン6個ボックス→https://sconedolphin.stores.jp/items/5a2a5f2cc8f22c6fa2000043
(6月につくる8種類のスコーンからアソート6種類)
を、お父さんにプレゼント!

温めて、一緒に食べて、ゆっくりした時間を過ごしてください。

関連記事