2022-09-03

レギュラーに「はちみつ全粒粉スコーン」

はちみつ全粒粉スコーン

まだ暑さの残る9月。
いつもは皆さんに人気の「チョコチップスコーン」「キャラメルスコーン」が、
通年スコーンに並ぶのですが、
暑さが厳しく袋の中で溶けてしまうことが見受けられて、
チョコチップやキャラメルチップを控えることにいたしました。

7月と8月の盛夏には「レモンスコーン」という爽やかなスコーンを
販売いたしましたが、
9月は「はちみつ&全粒粉スコーン」が登場!!

はちみつ全粒粉スコーン

胚芽も含めて製粉した全粒粉は、
食物繊維やミネラルが含まれる栄養価の高い小麦粉です。
こちらも国産の小麦を使用しています。
北海道産小麦粉のスコーンドルフィンらしい
柔らかくてサクサクした生地には、
有機はちみつをたっぷり入れました。

はちみつの甘さと香りがお口に入れると広がります。
トップには、アーモンドを一粒。
香ばしさも加わり、バランスの取れたスコーンです。
健康に気をつけている方に、喜ばれています。

お見かけいたしましたら、ぜひお試しくださいね!

関連記事