2023-02-09

スコーンドルフィンのチョコレート

タブレットショコラ

2月14日はバレンタインデー!
女の子が好きな人に愛を告白する♡っていうのが、
私が小さい頃に聞いた話でした。

でも今は、もちろん好きな人にチョコを渡すこともありますが、
仲よしのお友達、感謝したい人、親や家族
笑顔を届けたい人に渡すという習慣に変わったようですね(^^♪

「義理チョコ」という、とりあえず渡すという時代もありましたが、
コロナもあり、社会も変わってきて、
「自分の大切な人」
という
「自分」がどうしたいかを表現する時代の
「バレンタインデー」
なのでしょうね!

◇スコーンドルフィンのバレンタインデー

タブレットショコラ
https://sconedolphin.stores.jp/items/63d671e4f54f6755196bd4e1
スコーン屋さんが作った大人のチョコレート !専用の可愛い箱に入っています♡
ラム酒に付けたドライフルーツ。 サクサクの木の実。そしてマシュマロ 。
ベースのチョコは、ミルクチョコレート、ビターチョコレートと、
トップにホワイトチョコレートで、大人のチョコレートを作りました。

チョコdeショートブレット
https://sconedolphin.stores.jp/items/63d6669bd191235af95c2137
100%発酵バターで作ったサクサクのショーブレット
いつも人気のショートブレットにチョコレートをまといました。
専用の可愛い箱に入っています♡

関連記事