2023-03-03

3月のスコーン

ハニーバタースコーン

日差しが温かくなって参りました。
花壇では春の新芽がにょきにょき顔を出して、
冷たい土の中からようやく明るい世界にデビューです(^^♪

【3月の月替わりスコーン】
ハニーバタースコーン
スコーン生地にバターとはちみつを挟み込むように合わせます。バターがスコーンをホロホロにしながら香ばしさを放ち、はちみつは、香りと甘さをスコーンにしみ込ませながら、オーブンの火で焦げてギュッと濃厚でカラメルのようにスコーン全体を美味しくしています。

希少ないちごスコーン
いちご一粒からほんのわずかしか取れない、味と香りが詰まったいちごパウダーを贅沢に使い、生クリームの分量を多く配合して、いちごミルクのようなスコーンが出来上がりました。しっとり濃厚に作られたいちごのドライフルーツを加えて、いちごまみれなスコーンです。

【通年スコーン】
生クリーム
かぼちゃ
ミネラル塩
紅茶
チョコチップスコーン
キャラメル

【バナナブレット】
サイズ:1本、ハーフ、スライス
プレーン
チョコ
くるみ

発酵バター香るサクサク ショートブレット
【紅茶】
【クロテットクリーム】

ネットショップはこちらをクリック

【3月14日WHITEDAY】 
ホワイトデーのお勧めアイテムも盛りだくさんです!

ホワイトデーのラインナップ

<スコーンドルフィンのホワイトデー>
DOLPHIN BOX
可愛らしくて上品な緑の箱で、女の子の大切なものをしまえるスイーツBOX。
スコーン4個入り。手提げ袋付き
スコーン:ハニーバタースコーン、希少ないちごスコーン、生クリームスコーン、チョコチップスコーン
WHITEDAY BAG
ピンクのひな菊柄の袋に入った3個入りスコーン。 「ひな菊(英名:デイジー)」の花言葉は「平和」「希望」手提げ袋付き
スコーン:ハニーバタースコーン、希少ないちごスコーン、生クリームスコーン、メープルシロップ
Feeling in Morris 「fruits」
英国が誇るウイリアム・モリスデザインの箱に入った、手渡しするにはちょうど良いミニスコーン。
人気の4種類が入っています。果物をデザインしたブルーの箱です。
ミニスコーン:生クリームスコーン、かぼちゃスコーン、紅茶スコーン、チョコチップスコーン
◇  Feeling in Morris「2重の枝」
英国が誇るウイリアム・モリスデザインの箱に入った、手渡しするにはちょうど良いミニスコーン。
人気の4種類が入っています。優しいお花をデザインしたベージュの箱です。
ミニスコーン:生クリームスコーン、かぼちゃスコーン、紅茶スコーン、チョコチップスコーン

関連記事