2018-05-01

5月5日出張お茶サービス社渡辺君がやってきます!美味しいお茶だよ!


またまた、5月5日土曜日こどもの日にお茶仙人 渡辺君がスコーンドルフィンにやってきます。
軽ワゴンにお茶道具を一式積み込み、なんとも言えない雰囲気を醸し出しながら、美味しいお茶を淹れてくれます!
こだわりの美味しい紅茶、体の諸症状に効くハーブティー、焙じるところから作ってくれるほうじ茶、渡辺君の特別な珈琲。どれも秀逸です!5月5日11時から18時まで。スコーンドルフィンの店舗前で開催します!お茶は、その場で飲めますし、お持ち帰りも出来ます。スコーンドルフィンのお部屋でちょっと休憩もできますよ!お待ちしています(^^♪

関連記事