2020-10-27

出版記念パーティ―を開催しました♡

10月25日日曜日 「怖がりさんほど成功する自宅起業」の出版記念パーティーを開催しました。コロナ対策ばっちりの中、大切な方々にお集まり頂き、和やかな雰囲気の中素敵なパーティ―となりました。

我が家のだんご3兄弟、長男が挨拶、次男がダンスの披露、三男が司会と家族の協力!素敵な女性起業家のキャンディさん、高野さんが発起人となり、このようなキラキラしたパーティーが開催できました。ありがとう?

出版社からの来賓、高校時代からの恩師の先生、いつも集まってワイワイ楽しい時間をもらっている仲間、学生時代の同級生、協力してくれているお仕事の仲間たちなど!!みんなに感謝が伝えられて、とっても素晴らしい会でした(^^♪

また明日から、楽しく素敵に過ごせそう!!
みんなありがとう?

関連記事