2021-08-07

【 製造スタッフ募集! 追記 】

フルタイム社員1名、パートタイム数名の製菓スタッフを募集しています。

創業19年目を迎え、スコーンドルフィンでは製菓スタッフを募集いたします。

自分とまわりの大切な人の笑顔のために、暮らしを守り、健康を守り、地球を守り、未来を守る店を目指します。誰がために貢献できる、思いやりのある元気な方に加わっていただきたいと考えております。

◇製造スタッフ(双葉台店)若干名(経験あれば尚可)

◇就業場所 水戸市双葉台1−1775−26 スコーンドルフィン

◇雇用形態 A:フルタイム社員 1名 B:パートタイム 数名

◇賃金 

A:月給 154,800円(週休2日)、交通費(社内規定)、作業習得で昇給あり、労災保険・雇用保険あり

B:900円/時間、交通費100円〜/日、作業習得で昇給あり

◇就業時間 

A:午前8時〜17時、繁忙期等で多少の変動あり

B:シフト制

◇仕事内容
オーナー根本好美が本場イギリスで学び、安心安全の国産素材を用い、日本の風土に合うよう常に微調整しつつ進化し続ける製菓店です。スコーン・バナナブレット・焼き菓子の製造作業をメインとして、包装や販売など製菓全般にかかわっていただく仕事です。

◇スコーンドルフィンのポリシー
英国スコットランド「スクーン城」で発祥した素朴なお菓子スコーンは、19世紀に貴族社会で贅を尽くした「アフタヌーンティー」の定番菓子として発展。その後、一般に広がり、産業革命の頃「クリームティー」というお茶の習慣が定着しました。頑張って働く人たちが帰宅後にまず体の疲れを癒すため、スコーンにクリームとジャムを付けて紅茶とともに頂く時間が喜ばれたのです。

当店では、この「クリームティー」のスコーンのように、頑張って生きている方々、一生懸命働いている方々の「ホッとする時間」に、「明日からの活力を支えるスコーン」をつくり続けて、元気に貢献する店になりたいと思います。

◇応募〆切
募集中。電話でご連絡ください。面接の日程をご相談し、面接時に履歴書をご持参ください。

◇問い合わせ先 スコーンドルフィン 
TEL 029-291-5535   

店頭には四季折々の花が咲いています。この花はギボウシ。
夏にはゴージャスなカサブランカ(百合)が咲き競います。
関連記事