2021-12-02

明日からのお楽しみ!

2021年12月3日(金)10:30!
スコーンドルフィンは水戸京成百貨店1階パサージュ通り「水戸京成店」でグランドオープンいたします。

新しいお店を作るにあたって、イギリスでいわれている言葉「部屋は、まず壁のことを考えるべき。なぜなら壁こそが家(家屋と生活の場)を形作るものだから」(意訳)があると聞きました。そこで、選んだ壁紙は。。。

どうぞ明日のグランドオープンに足をお運びください。

オーナー根本好美をはじめ、スタッフ一同の笑顔に、会いに来てくださいませ。

スコーンドルフィンのシンボルカラーを、ピンクからブリティッシュ・グリーン(深い緑色)に変えました。

ロゴマークも以前とデザインは同じですが、ブリティッシュ・グリーンに変えております。

オンラインストア発送は12月9日(木)までお休みをいただいております。

水戸京成百貨店の新聞折り込み広告チラシに掲載されました。

関連記事