2022-01-28

女性のための創業セミナーが開催されます

スコーンドルフィンをご贔屓にしてくださっている方のなかには、オーナー根本好美の著書『怖がりさんほど成功する自宅起業』を手に取っていただけた方も多いようです。

これまで、スコーンドルフィン双葉台本店の店頭で、元気で前向きな女性たちから、「こんなお店をやりたいと思っていたんです!」「どうやったら起業が出来るんですか?」「私も何か自分でできることで仕事を始めたい!」など、起業創業に関する相談を受けるようになったといいます。そうしたポジティブな女性たちの相談を受けているうち、根本はカウンセリングや仕事の相談、講座を開催するようになってきました。

今回のお知らせは、茨城県信用保証協会主催の「女性のための創業セミナー」です。第二部で、根本がこれまでの体験をもとに有意義な創業のヒントをお話しします。

「女性のための創業セミナー」
日時 令和4年2月22日(火)13:30〜16:00(開場13:00〜)
会場 ホテル テラス ザ ガーデン水戸 4階メイプル・オーク
定員 10名(先着順)
対象者 女性(創業に興味のある方・創業を目指している方・創業して間もない方など)
参加費 無料
申込方法 FAX 029-224-7827 ☎︎029−224−7865

ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

創業18年で水戸京成百貨店パサージュ通りにお店を持つことができました。
関連記事