2021-12-20

Xmas?には、好みの詰め合わせでオリジナル・ギフトを。ちょっとワクワクしませんか?

水戸京成店のギフト・コーナーに、ぜひお立ち寄りください。

クリスマス・プレゼントはもうお決めになりましたか?

スコーンドルフィン水戸京成店にはギフト・コーナーがありますので、そちらでピックアップなさるのはいかがでしょう。クロテッドクリームやメープルシロップなどをセットしたタイプもありますので、楽しみながら選んでいただけるのではないでしょうか。

それでは物足りない、という方には、オリジナル・ギフトをオススメいたします。
ずらりと並んだ好みのスコーンをあれこれ選び、ギフト・ボックスに詰めれば、あなたの想いが詰まったオリジナル・ギフトができあがります。

たとえば、12月限定の「メープル&ウォールナッツスコーン」がお好きな方は、それだけを詰めてもいいですね。
一般には、味のバランスを考えた詰め合わせがセットされています。
でも、好きな味だけを詰めても、幸福感がアップするような気がします。

もし、すでにオリジナル・ギフトの内容がお決まりでしたら、お電話でお受け取りご希望の3日前までにご注文ください。Xmas当日お受け取りでしたら、12月21日が締切日となります。

お受け取りは、水戸京成店でも双葉台本店でもご希望で。

(水戸京成店の売り場に並んでいるスイーツのセットでしたら、すぐにその場でセットいたします)

自分好みのオリジナル・ギフト、ちょっとワクワクしませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

sconedolphin  スコーンドルフィン

☆水戸京成店 茨城県水戸市泉町1-6-1 水戸京成百貨店1階パサージュ通り
       10:30~19:00 (定休日と営業時間は水戸京成百貨店に準じます)
       TEL 029-246-6103

☆双葉台本店(製造所・ご予約お渡し所)
       茨城県水戸市双葉台1-1775-26  お渡し時間12:00〜17:00
       TEL 029-291-5535 不定休

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギフトボックスはサイズがありますので、お好みで。
関連記事